all the best ! blog

アクセスカウンタ

zoom RSS クラシック、出会い編。

<<   作成日時 : 2010/10/20 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一週間クラシックネタで通してやろうかと思いましたが、おそらく今日までですね〜





昨日は、後半部分に不適切な画像を載せてしまいましたが・・・(爆)




今日は綺麗な内容でお伝えしたいと思います






クラシックでは2日間共、陸(会場)に居たわけですが〜ナント土曜日から当ブログを見てくれている方がご来場ですありがとうございます。






画像






一瞬ダレだか気付かず申し訳ありませんでした昼食を食べてお茶でマタ〜リしていたもので・・・(完全に気を抜いていましたわぁ〜忙しくて企画も忘れてました・・・)





しかも、可愛い娘さんが合言葉を言ってくれたので、ちょっとトキメイテしまいましたよ〜ありがとう(もっと合言葉をいいのにすればよかったな〜)



ま〜土曜日からネ申と接触していた訳ですから・・・心が癒されますね







そして、おやじブログのファンを奪取





画像







本当に初対面の当ブログ観覧者様





画像






あれ?何か見た事あるお方・・・日曜日は家族観戦ですね〜こちらも合言葉は息子さんが言ってくれましたよーー(合言葉は完全に子供目線じゃなかったな。。)今回は弐号機カラーのTシャツですね〜流石です






画像







最後に、今回どうしても接触したかった方々がクラシックの選手として遠賀川に来ていました







画像








向かって、左が 柳浦プロ    右が 守屋プロ






実は、私がブログを始める前から彼ら(テスターズというショップさんのサポートプロ)のブログを拝見しており、当ブログを開設する時にも参考にさせて頂いたんですよー





  • テスターズさんHP




  • 柳浦プロのブログ
  • no fishing no life



  • 守屋プロのブログ
  • no fishing no life






  • 他にも個性的なメンバーが揃っているので是非ご覧下さい







    初対面なのに両プロとも気さくで話しやすく、ブログで拝見する通りの「いい人」でしたわぁーーーお世話になりました。




    出来れば同じ選手として水の上に浮いていたかったのですが・・・私の技量が足りませんでしたね無念(釣り意外の腕は上がってきてますが・・・)




    中国・四国へ行く機会がある時はお世話になる事かと思いますので、どうぞヨロシクお願いします






    特に田中くん旭川か高梁川になるかワカリマセンがチャンピオンシップで行くことになるので、必ずチェックする様に








    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 1
    ナイス

    インフォメーション

    クラシック、出会い編。 all the best ! blog/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる