all the best ! blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 見守る会。

<<   作成日時 : 2017/02/13 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は




黒田Pと遠賀川へ







画像







画像







先日付けた魚探のチェック







画像








見守りました…(笑)







山崎先生もストイックに練習しております







画像







クランク試作弐号機のチェックも



行いましたが…



駄作でした





結果この1号機のセッティングで決定{%音符?(キラキラ)hdeco%}






画像








今回は



Newマシンガンキャストの使用感もチェック{%音符?(キラキラ)hdeco%}




「P-ION」コーティングにより、ツルツル感が実に気持ちいい


撥水性も抜群なので、クランキングは気分もノッてテンポ良くキャストが続けられます{%音符?(キラキラ)hdeco%}



発売はもう少しですので〜しばしお待ち下さいませ




因みに150m巻きで、75mにマーキングシールが貼ってあります



これ↑結構気になるポイントですよね






画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

インフォメーション

見守る会。 all the best ! blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる