all the best ! blog

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター福岡。

<<   作成日時 : 2017/04/17 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は



チャプター福岡第2戦でした。






前半の曇りの内に魚を釣る事が出来て



後半の晴天時には分かっていながら

なかなか手におえず難しい状況で

追加はならず…でした。





画像







帰着20分前のスペシャルステージ前で


ガス欠…




もう一ヶ所下流に走ってたら終わりでした…




危ない、、







画像






優勝はプロ戦から2連勝のセイヤ君




2位のおじさんがご迷惑おかけしました…



オシャレどころか卑猥なトーク…



大爆笑




おじさん最高だよ{%音符?(キラキラ)hdeco%}





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

インフォメーション

チャプター福岡。 all the best ! blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる