all the best ! blog

アクセスカウンタ

zoom RSS JB九州。

<<   作成日時 : 2017/07/31 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は



JB九州 第3戦 北山湖






画像








朝から



武田プロに予告弄りを頂き





画像








会場大爆笑…






有り難うございました





今回はキーパー1本を何としても捕る事に重きを置いた試合、、




プラクティスからバスはキャッチ出来ていて、良いイメージで当日を迎えました。





人知を尽くして天命を待つ





残念ながら



今回は




ノーフィッシュ…



という事が天の意思だった様です






今の自分の全力で試合に挑めたから悔いは無し





今回は非常にいい経験が出来ました





年間順位は10位まで下がりましたが


TOPとの点差は変わらないという…


いいのか悪いのか分からない展開ですが(笑)




最終戦 遠賀川で頑張るのみです







そして、


いつもお世話になってる(笑)

同い年の濱ちゃんが






画像






優勝{%音符?(キラキラ)hdeco%}






おめでとう






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

インフォメーション

JB九州。 all the best ! blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる